ペットホテル&トリミングの「HOSAKA」
JR南武線・向河原駅/JR横須賀線・武蔵小杉駅すぐ。ペットホテル&トリミングの「DOG SALON HOSAKA」です。

ご案内

DOG SALON HOSAKA

Author:DOG SALON HOSAKA
JR南武線・向河原駅/JR横須賀線・武蔵小杉駅すぐ。ペットホテル&トリミングの「DOG SALON HOSAKA」です。トリマー歴20年の経験と技術を活かしたサービスをご提供致します!

シニア犬のことなら是非当店にお任せ下さい。
シニア犬について

当店をご利用頂いたワンちゃん達の写真集。カットスタイルの参考に是非ご覧下さい。
「DOG SALON HOSAKA」の写真館

■営業時間:9時~18時
■定休日:不定休
※土日のみ送迎承っております。(要予約)
■TEL・FAX:044-920-9730
■〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1775-6 サザン向河原ビル1F
※住所をクリックすると地図が開きます
■第一種動物取扱業登録番号:川崎市28中保第1号

メニューの内容、カットスタイル等、お気軽にご相談お問い合わせ下さい。

Twitterで店休日・予約状況を配信中!是非フォローして下さい。

※当サイトはリンクフリーです。掲載画像、記事の無断転載はご遠慮下さい。

メールでのお問い合わせ

料金やサービス内容のご質問、予約状況の確認等お気軽にお問い合わせ下さい。土日のみ送迎も承っております。(要予約)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新のお知らせ

お知らせ

DOG SALON HOSAKAのブログ (24)
DOG SALON HOSAKAの場所 (1)
予約状況のご確認 (0)
料金のご案内 (1)
カットスタイル (2)
シニア犬(高齢犬)は是非当店へ (1)
シニア犬(高齢犬)の情報 (2)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

ペット用品をネット通販

犬に関するブログ検索

ブログ内検索

犬ブログランキング

Twitter

当店をご利用頂いたお客様の可愛いワンちゃん達です。

Instagram

当店をご利用頂いたお客様の可愛いワンちゃん達です。

アンケート

猫とウサギの動画チャンネル


この看板が目印です

「DOG SALON HOSAKA」キャンペーンのお知らせ(2017年1月~3月)
こんにちは。

「DOG SALON HOSAKA」のブログをご覧頂きありがとうございます。

2017年1月~3月までもキャンペーン、限定サービスをご案内させて頂きます。

期間中の平日にご来店のお客様に、次回ご来店時にお使い頂ける1,000円割引のクーポン券を差し上げます。

多頭飼いのお客様、シニア犬とお住まいのお客様、是非この機会に当店を一度ご利用頂ければと思います。

シニア犬について

詳細は下記チラシをご覧下さい。

「DOG SALON HOSAKA」2017年1月~3月のキャンペーンのお知らせ

「DOG SALON HOSAKA」2017年1月~3月のキャンペーンのお知らせ


人員、車両に限りもあるため、土日限定となりますが、送迎サービスも開始致しました。(1送迎500円・要予約)

また、「DOG SALON HOSAKA」ポイントカードの発行も開始致しました。

初回ポイントは3倍進呈させて頂きます。

こんなお悩みをお抱えのお客様、是非当店に一度ご相談下さい!

★今お願いしているトリミングサロンは、ワンちゃんを2時間も3時間も預けなくちゃいけない…もっと早く仕上げて預ける時間を短くして欲しい…

是非当店に一度ご相談下さい。

お預かりするお時間を最短でご提案させて頂きます。

また、逆にワンちゃんを預けている間に用事を済ませたいお客様…

★10時に予約を入れたけど、用事の都合でワンちゃんのお迎えが夕方になってしまう…

問題御座いません。

ご都合の良いお時間にお迎えに来て下さい。

★14時から予約が入っているけど、用事の都合で午前中から預けたい…

問題御座いません。

ご都合の良い時間にお預け下さい。

何れもシャンプー、トリミング前後のお預かり料金は頂きません。

料金表

小規模店舗だから出来る、柔軟な対応、サービスの提供を目指しております。

まずはお電話にてご相談下さい。

☎044-920-9730

お問い合わせ、ご来店を心からお待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

シニア犬のトリミングは当店にお任せ下さい!
こんにちは。

「DOG SALON HOSAKA」のブログをご覧頂きありがとうございます。

他店でワンちゃんの年齢を言ったらトリミングを断られてしまった…

そんなご経験があるお客様、シニア犬トリミングは是非当店にお任せ下さい。

トリミング歴20年の中で培った経験や知識はもちろんのこと、店主自ら2016年現在20歳のシーズーと14歳のプチバセットと生活を共にしております。

マー坊とゲム
20歳のシーズーと14歳のプチバセット


トリマーとして歩み始めた時からずっと見守ってくれている20歳のシーズー

20歳のシーズー犬のゲム
20歳のシーズーのゲム


シニア犬と暮らすお客様の気持ちは痛いほど分かります。

いろいろお力になれれば幸いです。

「DOG SALON HOSAKA」ロゴ
14歳のプチバセットのマー坊


ブログTwitterのアイコンにもなっている14歳のマー坊です。

トリミングはもちろんのこと、健康管理に関するアドバイス、効果のあったサプリメント等、微力ながらお客様の大切な家族の幸せに貢献出来れば幸いです。

土日限定となりますが、送迎(要予約・500円)も承っております。

お気軽にお電話下さい。

■営業時間:9時~18時
■定休日:不定休(店休日・予約状況は当ブログTwitterで配信しております)
■☎044-920-9730
■〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1775-6 サザン向河原ビル1F
※住所をクリックすると地図が開きます(Google Map)
■第一種動物取扱業登録番号:川崎市28中保第1号
■JR南武線・向河原駅より徒歩5分

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

「DOG SALON HOSAKA」へのルートのご案内
こんにちは。

「DOG SALON HOSAKA」のブログをご覧頂きありがとうございます。

「DOG SALON HOSAKA」へのご来店は下記地図を参考にして頂ければ幸いです。

■営業時間:9時~18時
■定休日:不定休
※休日や予約状況を当ブログまたはTwitterで配信中
■☎044-920-9730
■〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1775-6 サザン向河原ビル1F
※住所をクリックすると地図が開きます(Google Map)
■最寄駅:JR南武線・向河原駅 JR横須賀線・武蔵小杉

お車でお越しの際は駐車場は御座いませんので、予めご了承下さい。

※送迎につきましては土日のみ承っております。(要予約・500円)


「DOG SALON HOSAKA」の場所



「DOG SALON HOSAKA」 on Twitter
カットした可愛いワンちゃんのお写真(お客様に承諾を得たもの)、休日や予約状況を配信中!

「DOG SALON HOSAKA」のブログ
店主自身、生まれた時からと生活し、トリマー歴20年のプロの目から本当に良いシャンプーやサプリメントなどの情報も配信しております。ワンちゃんのことなら何でも気軽にご相談下さい。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

シニア犬におすすめのサプリメント!!
こんにちは。今日はうちの子が使って効果のあったサプリメントをご紹介したいと思います。

以前、うちのおじいちゃん(シーズー20才)が突然後肢に力が入らなくなり歩けなくなった事がありました。でも、本人は凄く歩きたがって、おまけにうちの子はオシッコとウンチをする時に回るんです。しばらくクルクル回ってポジションを決めてから用を足す感じなので、歩けなくなってもそれをやらないと駄目みたいで、支えている方はかなりしんどくて、2~3日様子を見ましたが回復する兆しはなく、いつもお世話になっている動物病院の先生に相談をしたところ、やはり年齢からくる筋肉の衰えでこればかりは仕方がないという事でした。

でも、何か少しでも今の状態を良く出来る方法はないかとお話をしたら、このサプリメントをすすめて頂きました。

犬用サプリメント

ただ、その際に先生に言われた事はお薬とは違うので即効性がある訳ではないし、このサプリメントを飲んだからと言って必ず歩けるようになるという保証もないと。でも、ほんの少しでも可能性があるのなら体に悪いものではないので、取り合えず1週間分頂いて飲ませてみました。

すると、1週間分飲み終わる前に自分の肢で立つ事が出来るようになり、ヨロヨロですが歩けるようにもなりました。その後も2週間くらいは飲み続けていましたが、元気に歩き、トイレも補助しなくても自分で用を足す事が出来るようになったので、その後は動物病院の先生も続けて飲ませても止めてもどちらでも構わないという事でしたので、飲ませるのを止めて現在に至りますが、今もしっかりと自分の肢で歩いております。

また、当店のお客様のわんちゃん(Tプ17~18才)もやはり歩けなくなってしまって、でも本人は歩きたがっているという事でしたので、このサプリメントをおすすめしたところやはり、このわんちゃんも歩けるようになって大変喜ばれました。

大切なわんちゃんが歩けなくなるという事は本当に大変な事だと思います。トイレまで歩いて行く事が出来ないため抱っこして連れて行き、立つ事が出来ないので終わるまで支えていないといけない。お水を飲む時も同じです。わんちゃん自身も思うように動けないからストレスもかかるし、ずっと同じ体制ではいられないから定期的に向きを変えてあげなくちゃいけない。うちの子の場合、歩けなくなったと同時によく「ん~~~」とか「う~~~」とか鳴くようになり、夜も眠りが浅くすぐに目を覚ましてしまっていました。動物病院の先生曰く、「もしかすると肢の関節に違和感や痛みがあるのかもしれない。」と…。でも、このサプリメントを飲んで歩けるようになったら、「ん~~~」という回数が減り、夜もよく眠るようになりました。

ただ、動物病院の先生がおっしゃるように、あくまでお薬ではなくサプリメントであるという事と、うちの子にはすぐ効きましたが基本的に即効性はないという事。あと、歩けなくなってしまった原因によっても効果がある・ないは違ってくると思いますので、かかりつけの動物病院の先生にご相談をされてからお試しになってみても良いと思います。

もし、大切なわんちゃんが同じような症状でお困りの方、お悩みの方に参考にしていただければ幸いです。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ペットホテル&トリミングの「HOSAKA」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.